2013年2月24日日曜日

ありがとうございました!

金曜日のThe Wizでのライブに足をお運び下さった皆さま、ありがとうございました。満員御礼!初めてお会いするお客様もたくさんで、私もとても楽しく演奏させて頂きました。

しかも3ステージ、頑張りました!全部で20曲くらい?こんなにいっぱい歌ったのは久しぶりでした(>_<) でも遅い時間までお客様も残って下さって、嬉しかったです♪


Tさん、素敵な写真もありがとうございます。この日の衣装は新作でした♪ふふふ♡

次のライブはもうすぐ!
2月26日(火)夜7時半スイングです。
サックス:加藤大智、ピアノ:森永理美、ベース:北川弘幸

The Wizのデュオとは全く違う編成で、曲も全く違う曲を準備しています♪ 応援よろしくお願いします(^_^)/

昨日はポリゴン楽団のリハ。高速を飛ばして、初のあま市まで。かなり早くに家を出たのにも関わらず、高速の出口を間違え・・・ちーん・・遅刻。はーあ、普段、遅刻なんかしないのに。やっぱりクルマはあんまり好きじゃないな。


ポリゴンとのコラボは3回目。ピアノの奥村さんのアレンジが絶妙です。今回も楽しみだなぁ〜☆

詳細はウェブサイトまで。
http://awadamariko.wix.com/awadamariko

その他にも、春に向けて色々進んでいます。今年は新しいことにたくさん挑戦する年になりそうです。毎日色んなことがあって楽しいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿