2014年1月3日金曜日

新年いろいろ

新年がスタート3日、なかなかいいペースでスタートを切れています♪

今日は、仕事始めでした。母校の先輩方の同窓会にお招き頂き、演奏してきました♪そこでなんと、私が教わった先生方と再会。こうやって時間が経ってもまた繋がっていけるというのは、とても嬉しいことですね。昨年の同窓会会報に私の記事を載せて頂いたのですが、皆さん、読んだよーと声をかけて下さいました。



地元のつながりってあたたかくていいですね。多治見での演奏は1月11日(土)パレット(多治見 小泉)夜8時で、ギターの砂掛康浩さんとデュオです。ゆったりとやわらかな演奏でお待ちしています♡
Live the Palette 多治見市平井町1-23-3 ご予約:090-3955-1361



穏やかなお天気だったので、年末に買っておいたパンケーキ型で、抹茶パンケーキを作りました♪お店みたいなふかふかのパンケーキをお家で作りたかったんです。



見てみてー!すごいでしょ。ふっかふかにできました♡何度か挑戦してみて、今回が一番上手にできました♪たまごの白身をメレンゲにしたのがよかったのかな。あんことクリームもちゃんと準備して、大満足のおやつでした。次は黒蜜もかけてみようかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿