2014年3月29日土曜日

Petit Petit @ SWING、ありがとうございました!

昨日のPetit Petit @ SWINGに足をお運び頂いた皆様、ありがとうございました♪超満員御礼m(_ _)m


今回は初のプチプチなボーカル二人withピアノトリオということで、私たちも初めてな部分も多く、リハーサルできっちり音を合わせたはずが、実際に沢山のお客さまが会場に入られると、全然違って聴こえたり、ピアノと歌だけでやるときとはまた違った雰囲気になったりと、まさにライブ感が満載なライブになりましたが(これは次回への課題、毎回演奏環境が違うので、Petit Petitは内容が繊細だけに、本当に難しいです・・。)、とは言っても、私たち自身としても、着実に一歩一歩前進している実感があります。こんなのをやろう!と思い始めて、リハーサルを始めてからちょうど1年。前回より今回、そして今回より次回。また新曲も投入して、更にパワーアップしてお届けできればと思います。

次回のプチプチは、5月17日(土)常滑マイノリティで、ピアノ:渡辺ショータくんとちびっ子の歌2人、そしてアレンジャーの山本翔太くんの4人でお届け致します。まさにプチプチ。http://jazzminority.web.fc2.com こちらもお見逃しなく!



そして、昨日はちょっと早めのバースデーソングも歌って頂きありがとうございます♡これから一年、また頑張ります\(*^_^*)/ 3月は非常にバタバタしていましたが、4月はちょっと落ち着くので、作曲の時間もいっぱい取りたいと思います。今年中くらいで新しいCDのレコーディングもしたいなぁ♡他にも挑戦したいことも色々あるし、ワクワクな一年にしたいと思います♪ケーキもぺろり♪美味しかった!



春らしい最中も頂きました。お抹茶と一緒にゆっくりと頂こうと思います。ありがとうございます!



こちらはじゅんちゃんのお手製アロマセット〜♡家に帰って早速癒されました。アロマってすごい。気持ちがホワホワ〜ってなります。部屋でヨガとかするときにもルームスプレーがピッタリかも。このルームスプレー、製作者のじゅんちゃんも大絶賛の出来のようで、嬉しい嬉しい!沢山あるから長いこと楽しませて頂きまするるるるー。昨日も、手作り石鹸沢山売れててよかったねー。ストレスを感じてみえる方、ぜひじゅんこ先生のところへ〜♪



ということで、今後もpetit petitな仲間をどうぞ宜しくお願いします。



どっちが小さいか競い合っている図。大して変わらない・・。


そうそう、ラパンの新作ピアスも旅立って行きました♪なかなか時間が取れなくて、まだ情報公開できていないのですが、こんな感じ。4月中には公開できそうです。私が気に入ったものだけを気ままに作っています♪

ちなみに左上の小枝モチーフのピアスが、じゅんちゃんのバースデーにプレゼントしたもの♡私も同じものを持っていて、一番のお気に入り。上品な感じです。その他に、右上のピンク色のクオーツと淡水パールを使ったお花モチーフのピアスも旅立って行きました。このね、写真の真ん中にあるブルーの箱に入れてお渡しします。



私の次のライブが4月12日(土)夜8時からパレット(多治見、小泉)です。私の地元での演奏です。大好きなギターの砂掛康浩さんとのデュオでお届けします。お早めにご予約をお願い致しますね♡

4月12日(土)夜8時スタート@多治見パレット
ボーカル:粟田麻利子、ギター:砂掛康浩
チャージ:1800円
多治見市平井町1−23−3
ご予約:090-3955-1361

さーて、今日は午後から夜遅くまで一日中、レッスンです。ひゃー、がんばるぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿