2015年11月3日火曜日

Milonga Gris played by 粟田麻利子×森永理美

先日のSwingでのライブの中から1曲youtubeにアップしました。
Carlos AguirreのMilonga Grisという曲をボーカル:粟田麻利子、ピアノ:森永理美の演奏です。

実は甲陽音楽学院時代同期の仲良し2人。当時私は会社員をしながら週末だけ通っていました。まさかこんな風に自分が人前でパフォーマンスをするようになるとは・・想像もしていなかった頃からの仲間です。今回、それぞれ密かに練習をしてきて、この日がやっと披露でした。

カメラアングル悪すぎて、私の顔がビデオの最後まで見ないと出てきませんが、そして一生懸命感がすごいですが(笑)眠気覚ましにどうぞ。

時としてこういう難曲はキワモノ扱いされがちですが、お互いの音楽的基礎力を高めるためには必要だなと思います。初回は緊張感たっぷりで最後までやったから、もう次からの演奏は平気だなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿