2016年1月24日日曜日

1月22日名東文化小劇場

1月22日(金)の名東文化小劇場でのコンサート「JAZZ meets POPS」にご来場頂きましたみなさま、ありがとうございました。私独自の切り口で、往年のヒットチューンをお届けしましたが、いかがでしたでしょうか?楽しんで頂けましたら幸いです。



また、私のボーカルスクールの生徒さんで構成した19人のゴスペル隊、それを身体全体を使って指揮してくれた「さとのうた」の相棒の山本翔太君、そしてなにより、私のやりたいことをしっかりと受け止めてくれたバンドメンバーのみんな、会館のスタッフのみなさん、本当にありがとうございました。

私にとっても日本に帰ってきて5年、こんなに盛大なメンバーでのコンサートでした。音楽って素敵、生演奏っていいなって思って頂けた方がおられたらうれしいです。音楽仲間になりたいなって思って下さった方、こちらにカモーン!http://awadamariko.jp

今回は早々に完売してしまい、お断りした方が多数だったとのことを終了後に聞きました。次回は私の担当の最終回になります。次回はヴァイオリンの入った編成で、今回とはまた違った雰囲気になると思います。デビューアルバムで叩いてくれているドラムの則武諒くんとの久しぶりの共演も楽しみです。

3月11日(金)です。毎回申しておりますが、ぜひ、お早めにお求め下さい。052-726-0008(名東文化小劇場)




0 件のコメント:

コメントを投稿