2016年3月18日金曜日

さとのうた新作「ふるさと」

粟田麻利子×山本翔太プロジェクト「さとのうた」3月の新作は「ふるさと」です。

今回は奇をてらったりせず、いたってシンプルに、正統派に。先日の名東文化小劇場でのコンサートでもこの曲を演奏させて頂くということで、こんな感じになりました。


今回のビデオに使用させて頂いている写真は、岐阜県恵那市中野方町にある、坂折棚田の写真コンテストの入賞作品を使用させて頂きました。先日、この棚田も実際に見学させて頂いたのですが、とーーっても素敵なところでした。今の時期は少し寂しいですが、これから春がやってきたら、田植えが始まってにぎやかな時期が始まるそうです。




「さとのうた」もやりはじめて1年。わー!おめでとー!ということで、第一弾で公開した「どこかで春が」もどうぞ〜!
https://www.youtube.com/watch?v=mrsm4QCHeBU


0 件のコメント:

コメントを投稿