2016年10月25日火曜日

ヤマザキマザック美術館 ナイトミュージアムコンサート

ヤマザキマザック美術館でのナイトミュージアムコンサートにお越しくださいました皆さま、ありがとうございました。

個々にご挨拶をさせて頂く余裕もなく、こちらでご挨拶にかえさせてください。

本物の絵画の迫力は素晴らしいものでした。もっとゆっくりと拝見したかったです。

色んな意味で普段のコンサートとは違い、本当に大変なコンサートでしたし、また演奏そのものに集中できる環境がいかに大切かということも改めて感じました。まずは大きな事故もなく、無事に終わってよかったです。

クタクタになりながら動いてくださった、後藤さん、加知さんもありがとうございました!


0 件のコメント:

コメントを投稿