2017年4月19日水曜日

大学での授業が始まりました

先週から音大での授業が始まりました。私の担当している水曜は、朝9時からレッスンスタートなので、6時には起きて、通勤途中にある大好きなパン屋さんでサンドイッチを買ってから出勤。当初予想していたよりも通勤時間が短く済んでいて助かっています。(いまのところ渋滞などもなく。でも怖いから結局早く家を出ちゃうんですが。笑)

そうそう、大学での授業用に、1リットルの水筒買いました!(大丈夫!ピアノの上でお茶飲んでないよ!笑。これは写真用!)

レッスン室はとっても広いお部屋で快適です。グランドピアノを一日中弾けるのでご機嫌(^-^)

朝から夕方まで休憩もほとんどなくてハードだけど、今日は欠席があって、すこしゆるゆる〜。隣からクラシックの声楽レッスンの声が聴こえる〜。

まだ学食に行けてないので、一度は潜入してみたいと思います。からあげ丼があるらしい!


0 件のコメント:

コメントを投稿