2017年9月3日日曜日

ありがとうございました@SWING

リーダーライブにおいでくださいましたみなさま、ありがとうございました♪

今回は9月11日からスタートするレコーディング直前、レコーディングメンバー(一部)でお送りしました。

メンバーのミュージシャンシップに感動しながら、一番楽しんでいたのは私自身かもしれません(笑)私がとっても小さな声で歌い始めたら、瞬時に私の声に反応してくれたり、絶妙なタイミングで入ってきてくれたり。

この勢いにのって、レコーディングも熱く!楽しく!できたらいいなと思っています。いい作品ができるよう、頑張ります!

次のリーダーライブは11月2日(木)SWING(新栄)です。産休中のピアニスト森永理美さんのバンド復帰ライブです♪ぜひみなさま、おいでください!お待ちしております♪

-------------

そして、カラオケバトルをご覧いただいて足をお運びくださったみなさま、遠くは東京からもありがとうございました。やはりテレビは影響力がすごいのだなと感じつつ、そこに出演させていただくことへの責任も改めて感じました。

普段、自由にジャズを歌っていると、カラオケの採点にぴったり合わせて歌うことは、正直かなりの窮屈さを感じます。練習中、点数ばかりが気になってしまったり、いい点数が出てもとても素敵と思えない歌になってしまったりして、かなりの葛藤もありました。その反面、新たに発見したこともたくさんあり、声をかけてくださったプロデューサーさんには本当に感謝です。

テレビをきっかけに、ライブに足を運んでくださる方、今までジャズを聴いたことないけれどちょっと聴いてみようかなと思ってくださる方、そんな方が少しでも増えるなら、これからも喜んで出演させていただこうと思います。今後もどうぞ応援宜しくお願いします♪



0 件のコメント:

コメントを投稿