2017年10月12日木曜日

Theカラオケバトル

昨日のTheカラオケバトルの放送をご覧いただいた皆様、ありがとうございました

前回の放送よりも点数は上がりましたが、練習の感じだったらもうちょっといけたかなぁー💦Cブロックだったら決勝行けた点数だったからCブロックだったらよかったなー。音楽を点数で競うのはなかなか大変ですが、これからも音楽道を日々精進!と思っております。

ちなみに、うげぇーから始まったのは、1時間以上のロングインタビューの中からあの一部分だけが切り取られているという、メディアのすごさですからね(笑)全部あのテンションでしゃべっているわけではありません。喋らせ上手なディレクターさんでした。


11月にはリーダーライブと大きなホールでのコンサートがあります。ぜひいらしてください。収録裏話もしようかな(笑)

11月2日(木)新栄スイング 19時半〜 粟田麻利子カルテット
11月25日(土)尾張旭市文化会館 14時〜 さとのうたコンサート
詳細はウェブサイトまで。http://awadamariko.jp




0 件のコメント:

コメントを投稿