2017年11月27日月曜日

さとのうたコンサート

尾張旭市文化会館での「さとのうたコンサート」無事に終了致しました
普段から友人としても仲良しの「さとのうた」の2人ですが、今回は私自身、翔太くんが今まで頑張ってきた成果の結晶みたいに感じていて、また、合唱団We Are ONeの共演もあったため、その澄んだ歌声を聴きながら舞台袖で半泣きでした

こういう機会を下さった主催の尾張旭市文化会館の皆様をはじめ、お忙しい中駆けつけて下さった多くの皆様、本当にありがとうございました

また昨日は私のサードアルバム発売日でもあり、さとのうたのCDと二枚ご購入下さった方が多く、嬉しかったです

忙しい毎日がちょっと落ち着いたので、PVを早く仕上げますね
自分の演奏活動と共に「さとのうた」も更に頑張りますので応援よろしくお願いします!

さとのうたfacebook page
https://www.facebook.com/satonouta

素敵な写真をたくさんいただいたのでシェアしますね。
 




0 件のコメント:

コメントを投稿