2018年12月15日土曜日

名東文化小劇場、20周年記念コンサート

#名東文化小劇場 20周年記念コンサート、無事に終了です😊🎵舞台上にステキなツリーも🎄満席のみなさまありがとうございました❤️


久しぶりのjunkoちゃんとのハモリも楽しかったです楽しかったです😊クリスマスシーズンは普段あまり一緒に演奏しない仲間と演奏する機会が多くなるので、とても楽しいです。

そして、私たちふたり、お外ではドレス👗を着ても、楽屋ではトナカイになっておりました🎄

着替え前


 着替え後



今回は、名東文化小劇場20周年記念コンサートと言うことで、とても華やかなコンサートでした。20周年おめでとうございます。来年4月から1年ほど改装と言う事ですが、また舞台に立たせていただける日が来たら嬉しいなと思います。

そしてここからは怒涛のクリスマスコンサート続きです。明日19時からは岐阜市で演奏です。ピアノの森永理美さん、バンド復帰ライブです。みなさまぜひいらしてくださいね😍19時スタートです🎵


0 件のコメント:

コメントを投稿