2019年2月21日木曜日

さんぽの勢いが止まりません

みなさーん、googleで「さんぽ」と検索してみてください。なななななんと、さとのうたの動画が一番上にきております!

アーティストは井上あずみさんになっていますが、この動画では私が歌っております(笑)ってかね、おそらくここ1、2週間でこの状態になったのですが、「さんぽ」の動画へのアクセス数がすごいことになっています。ありがたやー。(おそらく、井上あずみさんのオリジナル動画だと思ってアクセスした人がカバーということに気づいて、良くないね!のマークを投票しているのか、突然、良いね!の率が悪くなりましたが、ちゃんとカバーって書いてあるのにね。苦笑。全然気にしないのでいいんですが。)

ということで、今日もじゃんじゃん聴いていただいております。他の曲ももっと聴いてもらえるといいなー。そして、3年後にはジブリの主題歌をやっている予定です。いぇーい。

ということで、今日もさともうたの新曲録音しております。今月もお楽しみにー!


0 件のコメント:

コメントを投稿