2019年3月29日金曜日

ありがとうございました!

素晴らしいお2人との演奏、この日1番楽しんでいたのは私だと思う〜😍

今年初のリーダーライブ、お店いっぱいの皆様、本当にありがとうございました🌸

この編成での演奏は6/24と8/16が決まりました🎵今からメモお願いしますね😊そろそろこのトリオのバンド名も決めたいな〜😆 募集中!あと、5/10(金)にも久しぶりの四人編成(加藤大智 サックス、森永理美 ピアノ、北川弘幸 ベース、と私)もきまりました。こちらもすっごく久しぶりなので楽しみです。

写真手前に少しだけ写っているライブ1週間前に届いたばかりのマルチエフェクター、デビュー戦としてはなかなかなの働きをしてくれました🎵練習して次回はもっと面白いことに挑戦したいと思います。乞うご期待!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿