2010年3月17日水曜日

やっと晴れた!!

ここ4日くらい、冷たい雨が降り続いて、川が氾濫したり、トンネルが崩れたりお出かけするのも大変でした。こんなに降り続いたのを見たのは初めてかも。

でも、今日はやっと晴れました♪やっぱり太陽のチカラはおおきいなぁ。

大好きな韓国人友達とランチをしました。彼女は同い年で、大学時代それぞれアカペラをやっていたこともあり、本当に大事な友達。

私は日本へ帰り、彼女は旦那さんとLAに行きます。


あと何回ボストンで会えるかなぁ。会いたくなったら会いに行けばいいですよね。

今日の写真は母校Berklee College of Music!ここの建物は個人レッスンを受ける棟です。

アメリカの大学といえば、大きなキャンパス+緑の芝生=みんなそこに寝転んでリラックス♪みたいなイメージがあったのですが、この学校にはそういうスペースが一切ありません。

街中にある学校なので、校舎と校舎の間にサブウェイがあったり、ピザ屋があったり。ボストンに来た当初はがっかりした覚えがあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿