2010年3月29日月曜日

Chipotle!!!

日本に帰った後、ボストンの味って何?と訊かれたら、普通はクラムチャウダーとか、答えると思います。確かにクラムチャウダーはとても美味しい♪

が、しかし、私は間違いなくこれ!って別にボストン限定じゃないですが。

Chipotle!!!!

メキシカンのファストフード店なんですがこれがもう大好きで。パクチー入りのごはんの上に、豆、お肉、ピーマンやタマネギ、トマトやコーンのサルサソース、サワークリームやらチーズという、色んなものをのせて、ぐちゃぐちゃにして食べます。

すっごくカロリーが高いらしいんですが、そんなことはどうでもよくなるくらい好き。

ボストン最終日はこれを食べるって決めてます!

0 件のコメント:

コメントを投稿