2010年12月2日木曜日

もう12月ですね。

年末とは思えない程、あたたかい日が続いていますね。
去年の年越しはエジプトでした。友達のルームメイトがエジプトの大富豪の息子さんで、ステキな年越しでした。写真は去年のものです。ピラミッドを見て、ウキウキな感じが出てますね。ははは。


最近は時々立ちくらみがして、貧血かな?いや、重病に違いない!!と思って病院で調べてもらったのですが、全くもって健康そのものらしく、あれれ?という感じです。まぁ健康はいいことですね。でもなんで立ちくらみが起こるのか心配なので、ジムは無理せずに2日に1回くらい、ちょこちょこ行っています。やっぱり運動すると、気持ちいいですね♪

来週からはクリスマスパーティのお仕事やパレットやサテンドールでの演奏もあるので、一生懸命練習中です。また新曲をお届けできると思いますので、お楽しみに★



0 件のコメント:

コメントを投稿