2011年1月7日金曜日

あけましておめでとうございます。

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。今年もどうぞ宜しくお願いします。 

去年はエジプトでの年越しでしたが、今年は実家でゆるゆると過ごしました。ひょーい。年末に妹の赤ちゃんも産まれて、にぎやかです。 

おとといから、新年早速ちびちゃんたちのレッスンも始まりました。今年もテンションあげてがんばりまっす! 

去年は帰国、コンテスト、レッスン、レコーディング、ライブなどなど盛りだくさんでした。自分で運転して、高速道路にものれるようになりました。(ただし郊外のみ。名古屋市内不可!)たっくさんの出会いもあって、幸せです。

神戸ジャズボーカルクイーンコンテストにて賞をいただいて以来、私の活動をサポートして下さっている富士通テンさんでのインタビュー記事がKOBE JAZZ.jpというホームページに載っています。他にも興味深いページが色々あるので、ぜひチェックしてみて下さいね。 
★★KOBE JAZZ.jp★★

今年もニコニコ頑張りまーす。まずは健康第一で。体質改善の為にジムも頑張って行ってます。まだまだへなちょこだけど、目指せ割れてる腹筋~♪ジムっていいですね、トレーニングしながら音楽聴いて色々アイデアを膨らませたり。年末から曲も歌詞もいっぱい書いています~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿