2011年8月6日土曜日

福井遠征その2

福井市はソースカツ丼が有名だ!という話をきき、みんなでランチに。

ドドーンとカツが3枚も!すっごいボリュームでしたが、あきらくんはソースカツ丼の大を注文し、頑張って食べていました。普段、あまりウスターソースは使わないのですが、どうやら特製のソースみたいで、あまりすっぱくもなく、辛くもなく、とっても美味しかったです。

前日の打ち上げで盛り上がってしまって(一切お酒のんでいないのに、だいぶ楽しんでしまいました。笑)


寝不足の私は、その後、東尋坊へ行くクルマの中で爆睡。ちなみに隣に座っていたショータくんも爆睡。ごめんなさい、日景さん・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿