2011年8月6日土曜日

福井遠征その3

ソースカツ丼を食べた後は、東尋坊まで。完全に観光気分な4人。

ヒールサンダルを履いていた私とお疲れあきらくんは先端まで行かず休憩。日景さんとショータくんは、かなり端っこまで行ってました。

岩場って、水がきれいなんですね。かなり深いところまで透けてみえました。

私は幼い頃に東尋坊へ行った覚えがあるのですが、記憶にあった景色とは全然違っていて、あれ?こんな感じだったかなぁ?という気分でした。

その後、ジブリの舞台になりそうな島(名前忘れました)まで行って、更に観光気分を味わい、ショータくんと私はまたクルマで爆睡。再びごめんなさい、日景さん・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿