2011年9月19日月曜日

関西遠征

関東遠征に続き、関西遠征から帰りました。9月は本当に盛りだくさんです(^-^)/

Steed@明石でのライブにお越し下さったみなさま、ありがとうございました。初めての場所だったので、少し不安もあったのですが、そんな不安は一瞬で吹き飛んでしまうくらい、満員のみなさんに囲まれて幸せでした☆立ち見とか、すごいですねー。ありがとうございましたm(_ _)m ジャズのスタンダードから日本語の曲、ポップスの曲など色々な曲を織り交ぜてお届けしましたが、楽しんでいただけましたか?ぜひ感想をコメントやメッセージでいただけたら嬉しいです。

ライブ前日は、美味しいお寿司(もちろん回らない!)当日の昼間は、明石焼と明石海峡大橋の見学、終了後は差し入れで頂いたおやつたちと、美味しい中華といった具合に、美味しいものをたくさん頂いて満腹旅でした。CDが完成したらぜひまた関西でライブできたらいいなぁと思っています。ありがとうございました。写真はこの日の相方のギター大野こうじさんと。とっても気さくな方で楽しかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿