2011年11月18日金曜日

tokyo running style

ここ数日、身体も心もすっごく疲れていて体重もぐぐぐーっと減ったので、エクレアを食べました。カロリーなんか気にせずにモリモリ食べたら、ふわぁ~っと糖分が身体を駆け巡って元気になりました。人間って単純ですね。あっはっは!

少し前に日記に書いたadidasとのコラボ商品"tokyo running style"ですが、用事があって近所のTSUTAYAに行ったら、入荷していました(^o^)/ 私の名前もちゃんと書いてありました~♪
シールが貼ってあって半分見えなかったけれど(笑)

さぁ~みんなで運動しましょ~☆私はジムでトレーニングしたら、腹筋がイイ感じにしまってきました。腹筋が6つに割れるよう目指します。(←うそです。)

0 件のコメント:

コメントを投稿