2012年3月27日火曜日

パレット&サニーサイド

昨日のパレットに足をお運び下さったみなさま、応援メッセージを下さったみなさま、ありがとうございました。

今日はお昼ぐらいまでグダグダして(ライブの翌日は許す!笑)、昨日ブログでも紹介したNew York Voicesの動画を見て(2度目)、あとでローマの休日(英語で)観ようと思っています。

昨日は、仲良しメンバーと、家で満腹ごはんを食べてからの演奏だったので、彼らは満腹すぎてちょっと眠そうでしたが(笑)演奏はバッチリ盛り上がりましたね♪

CDをお買い求め下さったみなさまも、本当にありがとうございましたm(_ _)m あんなにたくさんお買い求め下さるとは思っておらず、特典CDが足りなくなってしまい申し訳ありません(>_<) きちんと準備いたしますので、少しお待ち下さいね♪

次のライブは来週の土曜日、3月31日にサニーサイドです。実は出演は何年ぶりか分からないくらい久しぶりです(^o^)/ 留学前に出演させて頂いて以来かな、おそらく。杉丸さんとのデュオmocoと、ボーカル&ギター&ドラムのトリオneposの対バンライブです。

この日は、私の誕生日の前日ですよー☆どしどしプレゼント、お待ちしております。なーんてね、お越し下さるのが一番のプレゼントですm(_ _)m 応援よろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿