2012年3月11日日曜日

こどもうたのジャズ

3月は私のセカンドアルバム以外にも、もう1つのCDが発売されます。パチパチ(^o^)/☆”こどもうたのジャズ” が3月14日に発売されます。これでNHKの”みんなのうた”のお仕事とか来ないかなぁ☆

<こどもうたのジャズ> OVLC-25
2012年3月14日発売予定 税込価格:2,000円

~おなかの中にいる時から、大切に聴かせたい。~
大人になっても忘れることのない、そしていつまでも歌い継がせたいこどものうたを、やさしく洗練されたジャズ・サウンドにのせて、とびきりのジャズ・ボーカリストが歌います。豊かな心を育てるには豊かな音楽から。お子さんに聴かせたい、そしてお父さんお母さんも楽しめる格別の作品集が出来上がりました。

<収録曲>
かえるの合唱、犬のおまわりさん、めだかの学校、おもちゃのチャチャチャ、大きな栗の木の下で、アイアイ、手のひらを太陽に、森のくまさん、春の小川、おお牧場はみどり、崖の上のポニョ、クラリネットをこわしちゃった、グリーングリーン、ねこふんじゃった、マル・マル・モリ・モリ!

<ミュージシャン>
ボーカル:粟田麻利子、宮崎友紀子
ピアノ:Alan Benzie
ベース:山下弘治
ドラムス:長谷川ガク

タワーレコード、Amazon、その他全国の主要CDショップでお買い求め頂けます。(一部お取扱いできない店舗もございます。)

0 件のコメント:

コメントを投稿