2012年5月20日日曜日

ミッドランドスクエア

とってもステキな写真を撮って下さったので、ちょっとだけ。この満面の笑み!がははーと笑っているような感じ。きっとこの瞬間、とっても楽しかったのでしょう☆

でも、あごのラインがちょっと、たる~んってなっている写真を発見したので、シェイプアップ、気をつけます(>_<)

そして、髪の毛が伸びたなぁ。次は長めのショートヘアーにしようと思います。ざっくり切って、夏の装いに☆

来週の土曜日は豊田 JAZZ SQUAREですが、それまでには髪の毛を切ってるかも?

JAZZ SQUAREは、私以外にも、色んなアーティストが参加するので、盛り上がりそうでとっても楽しみです。詳細はスケジュールページをご覧下さいね。



0 件のコメント:

コメントを投稿