2012年5月28日月曜日

豊田ジャズスクエア

私のステージも満員御礼m(_ _)m ありがとうございました。でも後ろの方には立って聴いてくださっている方も多くて、ちょっと申し訳なかったです(>_<) ステージの転換の時間がもう少しあれば、色々お客さまともおしゃべりできたかなというのが心残りですが、今の時代、こうやってブログやらメールやら、色々と便利なツ昨日は豊田ジャズスクエアでした。名古屋中心に活動しているミュージシャンたちが色々な演奏会場で演奏していましたが、どこのステージも、すごい賑わいでした。お天気もよくて良かったですね♪

私のステージも満員御礼m(_ _)m ありがとうございました。でも後ろの方には立って聴いてくださっている方も多くて、ちょっと申し訳なかったです(>_<) ステージの転換の時間がもう少しあれば、色々お客さまともおしゃべりできたかなというのが心残りですが、今の時代、こうやってブログやらメールやら、色々と便利なツールが沢山ありますので、あの時みたよーなんてメッセージもお待ちしています☆CDを買いそびれた~(>_<)という方もこのホームページにあるメールフォームよりご注文頂けます♪サイン付きでお届けできますよ。

Keiko Leeさんのスペシャルステージもちゃっかり観させて頂き、さすがのオーラに圧倒されました。シンプルに素直に歌う。ただそれだけで、気持ちってちゃんと伝わるんですよね。自分が演奏する立場になってしまうと、なかなか他の人の演奏を聴きに行く機会が減ってしまうのですが、やっぱりちゃんと生演奏を聴きに行かないとアンテナが鈍るなと思いました。

ボストンに住んでいた頃、毎日のようにコンサートを聴きに行っていたことを思い出します。バークリーの学生だったら、小沢征爾さんも指揮を振られていたボストンシンフォニーもタダで観られるんですよね。学校のリサイタルホールでは、毎日誰かが演奏しているし。セッションだってその気になれば、毎日何時間でもできる。よし、がんばろう~☆

あ、この写真は、私が疲れた時に帰りのコンビニで買うエクレアです。甘いんですが、大好きなのです・・(>_<) 昨日は撮影禁止だったので、写真がないのでエクレア!

0 件のコメント:

コメントを投稿