2012年6月22日金曜日

さくらんぼ

なんだか今日はじめーーっとして暑かったですね(>_<) 苦手な夏が近づいている感じがします・・うにゃー。今年の夏は、チョコミントアイスを食べて、乗り切るぞー!


私は元々眠りがとても浅く、すぐ起きてしまうのですが、夏はそれが特にひどくて、大きな悩みです(+_+) どなたか、ぐっすりよく眠れる方法おしえて下さい☆

話はがらっと変わって、昨日、パソコンの新しいソフトを注文したので、早く届かないかなぁとワクワクしています♪宅急便のおにいさーん、早く来ないかなー。

今回注文したソフトの古いバージョンをとても長い期間使っていたのですが、一大決心をして新しいバージョンへ☆

そのうちMac Book Proも新しくしなくちゃなー。仕事が一段落したら、お部屋の掃除とパソコンの整理と色々やりたいなと思っています。

写真は昨日、うちの母が山梨にさくらんぼを食べに行ってきたので、そのおみやげのさくらんぼ。真っ赤で美味しかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿