2012年6月27日水曜日

気をつけよっと!


昨日はなんだかツイていない一日でした(>_<)

レッスンに向かう道で、クルマが突然飛び出してきて、あとほんの少しでぶつかるところでした(T_T) 私がすごく減速していて、すぐにブレーキを踏んだので事なきを得ましたが、本当にひやっとしました。もうーちゃんと前を見て下さい。プンプンです、私 は!!みなさん、安全運転、気をつけましょうね~☆

他にも昨日は、なんだか色々とあって、大変な一日だったのですが、レッスンの帰り道に、国道を横切る小さなネズミが!私は停車中で、その前をちょろちょ ろっと。わー、他のクルマにひかれちゃう(>_<) 危ないよー!!と思ってドキドキしていたのですが、無事に渡り切っていました。はーあ、よかった。

なんだか、昨日は妙にドキドキすることが多かったです。その反対に今日は穏やかな一日。あと少し、練習がんばろっと(^o^)/

これは食べそびれたつけ麺。今度は絶対食べるぞー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿