2013年1月19日土曜日

フラジャズヒーリング

皆さんこんにちは。毎日寒いですね(>_<)
私は部屋のヒーターが壊れて、ピーピー言っていて困っています。エアコンは空気が乾燥して嫌いだし・・。

そんな寒さを吹き飛ばすようなCD「フラジャズヒーリング」を私の方でもやっと入荷致します♪近日中に届くはず。楽しみだー。ということで、たくさんの枚数ではありませんが、ご希望の方はお買い求め頂けます。今後のライブの際は持ち歩くようにするので、声をかけてくださいね☆

来週の日曜日1月27日は春日井のcafe comodoにて砂掛康浩さんとのデュオです。以前にも大好評だったこの企画。今回はcomodoに登場です。

ジャズスタンダード曲を中心に、ゆったりとした昼下がりに楽しんで頂けるようなライブになると思います。cafe comodoはお店のオーナーの甲斐さんもとても優しい雰囲気&お店の中も大好きで、ちょっとした小物がとってもかわいいです。私はレッスンもさせて頂いています(^_^)/ 新年、新たなキモチで新しいことを始めてみたいという方、ぜひ声をかけて下さいね。(自宅でのレッスンも行っています。)

詳しくはオフィシャルウェブサイトまで♪
http://awadamariko.wix.com/awadamariko

0 件のコメント:

コメントを投稿