2013年3月6日水曜日

中京テレビ「クレッペ」に出演します♪

昨日は、テレビのロケに参加させて頂きました。中京テレビ「クレッペ」という番組(^_^)/ 

クレッペはピンク色のくまさん♡となりにいるのは、クロッペって名前らしいです。


今回は3月23、24日に豊田市駅前を中心に開催される「まちパワーフェスタ」のPRのため、イメージボーカリストを務めさせて頂いているコモスクエアを代表して、出演させて頂きました。私も23日にコモスクエアで演奏させて頂きます。この日はピアノの林祐市さんとのデュオです♪ 祐市さんとのデュオは初なので楽しみです♡


ということで、豊田市駅前のGAZA前でロケ〜♪

お天気お姉さんとか、こうやって毎日ロケしてるんですねー。カメラさんをはじめ、スタッフさんは重たそうな機材をたくさん抱えながら、撮って下さいました。

寒い中、本当にお疲れさまでした。そして、カメラの先にはしっかりカンペを準備して下さって、ありがとうございます♡

最後はMCのひなたさんと一緒に。放送は3月17日(日)午後3時過ぎということで聞いています。5分くらいの短い番組なので、お見逃しなく!私はその日は、演奏のお仕事でお家にはいられないので、録画しておこうかと思います。せっかくの機会ですしね。

ということで、23日、24日はぜひ豊田に遊びにいらして下さいね。


また、放送のある3月17日(日)は、私は春日井で演奏しています(^_^)/

「ポリゴン楽団 × 粟田麻利子 子連れJAZZライブ」ということで、親子で楽しめるジャズコンサートです。去年の夏に初コラボをしてから、私自身も大ファンのポリゴン楽団と楽しい一日を一緒に過ごしましょう。童謡や唱歌などが、リーダー奥村さんのアレンジでステキに仕上がっています♪ 親子コンサートと言っていますが、オトナお一人でも全く問題ありませんよ。子どもも大人も一緒にワイワイ楽しむ感じです♪

詳細はこちら。ポリゴン楽団

0 件のコメント:

コメントを投稿