2013年3月14日木曜日

3月29日はフラジャズスペシャル!

段々暖かくなってきましたが、お元気ですか?私は相変わらず元気です♪ 色々やりたいことがたくさんあって、時間が足りません!!

今の時期は、クルマに乗る度に、ボディ全体がジャリジャリしていて、わぁ・・(>_<) となりますね。花粉や黄砂や色々が早くなくなるといいなぁ・・。

3月はいろんな場所で演奏させて頂きますが、特にオススメのライブはこちら。

3月29日(金)
フラジャズヒーリング スペシャルライブ(岡崎市 サテンドール)夜8時から

私が全曲アレンジをして、歌っているフラの名曲を集めたCD「フラジャズヒーリング」を特集したライブです。

「フラジャズヒーリング」に収録されている曲をたくさん演奏します♪

ベースの名古路一也さんはとっても久しぶりに一緒に演奏させて頂きます。
山下真理さん、青木弦六さん、小川和也さんとは初共演。とっても楽しみです。

ここでしか聴けないスペシャルライブなので、お見逃しなく!
詳細はこちらへ。粟田麻利子ウェブサイト

素敵なチラシも作って頂きました。ありがとうございます♡




そしてそして、先日、公開した「うれしいうた」ですが、皆さまご覧頂けましたか?
たくさんの方から、見たよ〜♪とコメントを頂き嬉しかったです。

まだご覧になっていない方、こちらからどうぞ♡
公開に至るまでの色々はこちらへ。粟田麻利子ブログ
応援よろしくお願いします。





0 件のコメント:

コメントを投稿