2013年6月9日日曜日

ボストンいろいろ

みなさまこんにちは。私は時差ボケがひどすぎて、ほんっとに一日中眠いです。もー!毎回、日本→アメリカの時はひどくて。昨日が一番ひどくてレコーディング以外は、ずーっと寝てました。人間はこんなにも寝られるのかーって感じ。

着いてすぐに、大好きなメキシカン料理を食べに行って、大好きな森へお散歩に行って、あー帰ってきたなぁって気分です。

翌日は、レッドソックス!テキサスレンジャーズとの対戦で、相手はダルビッシュ投手が投げたらいいなぁと思っていたのですが、残念ながらローテーションがズレてしまいました。でも、すっごいいい試合で、日本人の上原投手、田沢投手も投げて、しかもレッドソックスが9回サヨナラ勝ちでした(^_^)/




めちゃくちゃ近くてイイ席だったので、ファウルボールもバンバン飛んできました。なのに、ネットないんですよー。驚き!ファウルボール、真上に落ちてきたのに、隣のおじさんの手が長くて取られちゃいました(>_<) 雨もギリギリセーフでよかった。

で、翌朝から、音源の手直し。今や日本でも大人気のmonologユキちゃん。私のCDも2枚とも彼がプロデュースしてくれていますが、今回は去年録って、録りっぱなしになっていた音源について打ち合わせ、必要な部分を録り直し。



昨日はかなりひどい雨が降って一気に寒くなってしまったのですが、今日は晴れたので、朝からお散歩。ボストンは緑が多いので朝が特に気持ちいいです。グースの赤ちゃんがいました♡この時期のボストンは本当にいい気候で最高なのですが、今年は何の花粉か分からないのですが、すっごいくしゃみが出ます(涙)目がかゆーい(涙)



0 件のコメント:

コメントを投稿