2013年7月16日火曜日

夏、がんばるぞー。

先日の粟田麻利子×井上銘@Apple Jumpでは満員のお客さま、本当にありがとうございました。とっても暑い一日、しかも3連休の初日でしたが、満員御礼でありますm(_ _)m 本当にありがとうございました。



終了後、幼稚園からの同級生たちと食事に行き、大爆笑の連続でした。本人たちのNGが出ているのでブログには載せられませんが、みんなね、イイオトコになってましたー!!それぞれのフィールドで頑張ってるのをみて、私も頑張ろうと思いました(^_^)/ 7月18日(木)は名古屋スターアイズです。更に良い演奏が出来るように精進します。(私に直接連絡頂ければ、当日でも前売り料金でお入り頂けます。ウェブサイトのメールフォームよりご連絡ください。)
ウェブサイト:http://awadamariko.wix.com/awadamariko#!contact/c1shj

話は変わって、今日は楽しいリハーサルでした。
このメンバーで演奏するのは毎回とっても楽しくて。なので、私も挑戦的な曲を色々準備してしまいます。うわー!おっと!となりながら、リハーサルするのも楽しくて。夏らしい曲を色々お届け予定です。

Sax: 加藤大智、Piano: 森永理美、Bass: 北川弘幸、Vocal: 粟田麻利子

7月26日(金)夜7時半よりスイング(新栄)でお待ちしております。ご予約も承っております♡応援宜しくお願いします。



0 件のコメント:

コメントを投稿