2013年7月5日金曜日

ちっちゃな新バンド誕生です。

みんな、ビッグニュースだよー!新バンドだよー!
"Petit Petit"と書いて、プチプチと読みます♪

今年はじめから、じっくり時間をかけてリハーサルをしてきました。リハーサルの途中から、お茶会になったりする愉快なジャズコーラスグループです。

このPetit Petit、お披露目ライブが決まりました。
8月31日(土)サニーサイド(平針)夜8時スタートです。
しばらく先ですが、まずは手帳にメモを宜しくお願いします♪



このバンドの特徴その1は、アレンジャーの山本翔太くんがメンバーに入ってくれていること。彼は京都コンポーザーズオーケストラなどに、ビッグバンドアレンジを提供している凄腕のアレンジャー。彼の全面協力の元、ものすごい超絶アレンジの数々を歌います。彼にとっても2ボーカル+ピアノという編成のためのアレンジは初とのこと。ここでしか聴けない曲たちばかりです。

そして特徴その2は、シンガー2人の初コラボ♡かーなーり、練習してます、私たち。おしゃべりの時間も長いけれど(笑)junkoちゃんと私の声って重なるとどうなるの!?と思われた方、この機会をお見逃しなく!

そしてそして、この3人をピアノでがっつり支えてくれるのが、渡辺ショータくん。彼に任せておけば全て安心ですね〜♪

なぜプチプチというバンド名になったかは、お越しいただいた時のお楽しみ。

とにもかくにも、このお披露目ライブ、かなり気合いが入っていますので、8月31日(土)の夜は、プチプチの応援を宜しくお願いします♡

0 件のコメント:

コメントを投稿