2013年9月1日日曜日

Petit Petitお披露目ライブ

わぁー!おわったー!新バンド “Petit Petit” お披露目ライブ、無事に終了しました。本当にたくさんのお客さまにお越しいただきありがとうございました♡満員御礼でありますm(_ _)m

まだまだ荒削りだけれど、今できる目一杯のチカラを出した感じ。沢山のリハーサルに付き合ってくれたじゅんちゃん、しょーちゃん、ありがとう。超絶ハーモニーをひとりで支えてくれたショーちゃん、ありがとう。

これから色んなところで演奏できればと思います。応援宜しくお願いします!

お客さまが撮影して下さった写真をお借りして。

楽しかったね、じゅんちゃん♡

ユニット名 “Petit Petit” (プチプチ)の由来は、メンバーみんな小さいコ。ということで、プチプチな人々。でもみんなプチプチだから、本当に小さいのか分からない(笑)

ということで、こちら。お客さまにご協力頂いて。(ご協力、ありがとうございました!)ダブルショータくんたちの名誉のために、じゅんちゃんと私は高〜いヒールを履いていますよ。サンダルを脱いだら私たちはもっとプチプチです。

ライブ中に雨は降っていたようですが、お天気も大きく崩れすぎずよかった〜♪
本当にありがとうございました。

そうそう、じゅんちゃんと私が髪につけていたお花は、うちの母が昔作ったのを拝借。普段使い用でお使い頂けるコサージュはこちらで販売しています(^_^)/ 現在、秋冬ものをせっせと準備中です。ぜひこちらもご覧下さいね♡



そして、私の次のライブは9月7日(土)パレット(多治見)、名古屋市内では9月20日(金)スイング(新栄)です。

9月7日(土)夜8時 パレット(多治見)
ギター:砂掛康浩、ボーカル:粟田麻利子
やさしくて、楽しい音楽をお届けします♪

9月20日(金)夜7時半 スイング(新栄)
トランペット:長瀬良司、ギター:砂掛康浩、ベース:山田吉輝、ボーカル:粟田麻利子
久しぶりのスイングでの演奏です。ベースの山田吉輝くんは、普段ニューヨークに住んでいて、私のデビューアルバムでも弾いてくれています。お見逃しなく。

0 件のコメント:

コメントを投稿