2014年4月29日火曜日

これからのライブ色々

やっと暖かくなったと思ったら・・・また寒い!!明日も雨かしらー。えーん。

明日はスターアイズ(覚王山)で、ピアノの後藤浩二さんとデュオです。お休み中の方も、お仕事の方も、皆さんで楽しい時間をぜひ★



4月30日(水)スターアイズ 夜7時半スタート
名古屋市千種区菊坂町3-4-1
ご予約:052-763-2636
http://www.stareyes.co.jp/


これはクリスマスの時の写真ですね。この時は本当に楽しかったなー。後藤さんのピアノ、ステキです。それにしても後藤さん、顔が赤いですね(笑)

時には優しく、時には激しく、色々な表情の曲をお届けできればと思います。久しぶりのスターアイズへの出演です。ぜひいらして下さいね!(会場内は禁煙予定です。ご協力をお願い致しますm(_ _)m)

そして、連休最終日、5月6日(火)は、こちらもまた久しぶりのサテンドール(岡崎)への出演です♪しかも、初の組み合わせ♡


密かに練習を重ねて来た山下真理さんとの“まりまりコンビ”も初のお披露目です。そして、望月さんとも初のライブです。特にブラジリアンソングが楽しみ。私にとって超難曲の新曲がある予定です。わー!きゃー!ドキドキ!とっても楽しみです。この3ピースならではの選曲ができたと思います。こちらもぜひ!(演奏中は禁煙にご協力下さい。宜しくお願いします。)

5月6日(火)サテンドール(岡崎)夜8時スタート
ボーカル:粟田麻利子、ビブラフォン:山下真理、ギター:望月雄史
チャージ:1500円(席料+400円)
岡崎市日名南町17−7
http://okazakisatindoll.wix.com/jazz



で、今日はこちらのリハーサルでした。ボーカルユニット、プチプチ。このグループでは、まず美味しいごはんを食べないと練習がスタートしないのですが、今日はフレンチトースト。サクッ!フワッ!トロ〜!で満腹。美味しかったー。尾張旭のツバメカフェ。尾張旭リハのときは、もうココで決まりだね♡

で、肝心な練習なんですが、おっ!?今日はアイテムをそれぞれ持ち寄り、練習。そして練習。完全に発表会的なノリで、楽しくなっちゃいました。新曲も3曲あるし、きゃー練習しなくちゃ。わーいわーい。




5月17日(土)Minority(常滑)夜6時スタート
ボーカル:粟田麻利子、junko、ピアノ:渡辺ショータ、アレンジ:山本翔太
チャージ:2600円
住所:常滑市飛香台2-1-4
ご予約:0569-89-6839
http://jazzminority.web.fc2.com
併設されているカフェ楽猫さんのごはんも、とっても美味しいのでそちらもぜひ。

0 件のコメント:

コメントを投稿