2015年4月24日金曜日

5月のスケジュール

晴れの日が続いて、気持ちいいですね♪

最近、すっごく体調がよくて、なんだか免疫力もアップしている感じがします。(勝手にそんな気がするだけかもだけど。笑)身体を動かして、ご飯いっぱい食べて、いっぱい寝てるからかな。丸1日フルで働いて夜中に帰ってきて、あー疲れた・・ってなっても、日々のケアさえきちんとすれば翌朝にはもう元気!今日も朝からバレエ行ってきたし〜♪汗だく〜。

でもね、生徒さんとか知り合いとか、最近体調を崩している人が周りに多くて、わたくし、初めて人間ドックに行ってみることにしました。今日予約してみました!大きな病院になんて久しく行っていないので、ドキドキ。

なぜ突然?という感じですが、普段、元気な私と同じくらいの年齢の方が入院されるって聞いて、会社員をやめてからちゃんと検査をしていない私はとてもドキっとして。検査を受けてみて何事もなかったらそれは良いことで、これからもがんばろーってなるわけだし。ひとりで仕事しているとね、代わりもいないので。

ということで、ちょっと早めですが5月のスケジュールです。毎度のことながら、全ての会場で全席禁煙です。ご協力をお願い致します。

5月2日(土)MIZ(岐阜県可児市)
19時半スタート
ギター:増田涼一郎
http://debbyart.com/live/live_p.html

とってもオススメです、これ。増田君のおうちで二人でリハーサルしたのですが、とっても気持ちよくて優しい演奏ができると思います。 ライブでは初披露の曲もありますので、連休中ではありますが、お出かけの帰りにぜひどうぞ。




5月10日(日)Music Cafe SAKURA(岐阜市)
19時スタート
ピアノ:近藤有輝、ベース:北川弘幸、ドラムス:猿渡泰幸
https://www.facebook.com/music.cafe.sakura?fref=ts



実は、岐阜でのライブは初めてなのです♪素敵なご縁で繋がったSakuraさんのお店、Music Cafe SAKURAでのライブです。岐阜の重鎮お二人と、久しぶりの近藤さんとご一緒させて頂きます。

5月16日(土)Sunny Side(名古屋市天白区)
20時スタート
ギター:原努、ベース:荒川悟志
http://www.ss01.jp

こちらもレギュラーになりつつある、つとちーとさとちーとのトリオ。前回からさとちーの加入により、演奏の幅も広がっていきそうで楽しみなトリオです。

5月22日(金)名東文化小劇場(名古屋市名東区)
18時45分スタート
サックス:加藤大智、ピアノ:森永理美、ベース:北川弘幸、ドラムス:砂掛裕史朗
https://www.bunka758.or.jp/scd10_p04.html

去年の北文化小劇場でのコンサートからの素敵なご縁で実現したコンサートシリーズ。激安価格も魅力です(笑)さぁ、みなさんチケットが売り切れてしまう前に早くゲットしてくださいね。



0 件のコメント:

コメントを投稿