2015年5月6日水曜日

5年経ちました!

5月4日は私がボストンでの留学から帰国した日なのですが、ちょうど丸5年経ちました。5年ってなんだか1つの区切りのような気がします。実際に演奏活動を始めたのは 帰国して少し経ってからだからまだ5年じゃないけれど、でももう5年、まだ5年、どちらも正解な気分です。

ものすごくいろんなことがありすぎた5年でした。毎年少しずつ活動の幅を広げさせて頂いて、今も音楽で生きていられるというのは本当にありがたいことです。いつも応援してくださる皆様、ミュージシャンの仲間、家族、友人、生徒さん、みんなみんなに感謝です。

今まであまり活用できていませんでしたが、今後はこちらももっと活用していきたいなと思っていますので、facebookをお使いの方はfacebookのアーティストページにもイイネして頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。https://www.facebook.com/awadamariko

先日、森山威男さんとゆっくりお話しする機会がありました。いい演奏をするには、相手のことを大好きにならないとね。本当にそう思います。自分にしかできないことをやらないとね。本当にそう思います。節目の日に、自分の姿を見直すよい時間を頂きました。 さぁ、更に本気でがんばろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿