2015年9月16日水曜日

1年ぶりの関東ツアーその1

1年ぶりの関東ツアーに足をお運びくださったみなさま、本当にありがとうございました♡初めてお会いする方、そして、とっても久しぶりにお会いする方、たくさんお集りいただき、とってもうれしかったです。色々な方が撮ってくださったステキな写真特集です。みなさま、ありがとうございます♡

1日目は逗子の渚小屋with露木達也さん。

達也さんから、渚小屋のロケーションは最高だから期待しておいてね〜!と言われていて、海なし県に育った私は、日々更新される渚小屋のfacebookの画像にかなり前からわくわくしていました。でもでも、最近は雨ばかりで・・大丈夫かなぁ・・と思っていましたが、なんとすばらしいお天気〜♪夏が戻ってきたのでは?というくらいの陽気。とっても優しく店主の恵美子さんが出迎えてくださいました。

半年ぶりの達也さんと早速リハーサル。


だいたいのイメージを合わせて、あとは演奏の雰囲気に合わせて味付けをすることにして、海へ〜!!!海へ〜!!完全に夏がもどってきた雰囲気です。




はしゃぎすぎな私。でも妙にかっこよく写っている。笑
本当にステキな景色すぎて、ずーっとこのまま外で見ていたい気分でした。富士山もみえました♪ビーチサンダルを忘れた〜〜〜!!!失敗すぎる!!!次回は絶対持っていきます。


そして、ライブ開始。演奏中にだんだん空の色が変わっていきます。それに合わせて海の色も変わっていきます。写真を撮ってくださったみなさま、ありがとうございます♡






この窓に映っている写真好きです♡幻想的でいいです。達也さんの表情もいいですね。恵美子さんナイスショット、ありがとうございます♪



久しぶりに登場させました、鍵盤ハーモニカ。切ない音色が達也さんのギターと我ながらぴったりでした(笑)多治見から担いでいった甲斐がありました。最近あんまりライブで吹いていなかったですが、もっと練習して活用しますっ!



むーーーさーーーしーーー♡達也さんのかわいいワンちゃん。1年ぶりの再会でした♪1年前より随分大きくなって、元気なワンちゃんです。かわいすぎるー!!



もうひとつ、うれしかったことが!!母と私がふたりだけでやっている手作りショップAtelier Lapinのコサージュを購入してくださった方が演奏を聴きにきてくださったのです。今まで全国のたくさんの方にご購入頂いているのですが、直接お会いする機会もなく、どんな方がつけてくださっているのかな?と想像だけしていたのですが、今回初めてお会いできました。しっかりと帽子につけてくださっていてうれしかったです!お土産まで頂いてしまって。ありがとうございました♡




店主の恵美子さんとのツーショット、達也さんとのツーショットを撮り忘れたことが大きな心残り。そしてCDも渡しそびれてしまったー、失敗!!でも忘れものがあるということは、また次回もあるよ♪ということで。恵美子さん、絶対また会いにいかせてください♡

ということで、翌日のライブに続きます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿