2017年6月5日月曜日

リーダーライブ無事に終了しました♪

スイングにて、久しぶりのリーダーライブ、無事に終了しました。みなさまー、ありがとうございました

ちゃんとコンセプトが決まっていて、仲間との信頼関係がしっかりしているとサウンドもガッチリまとまるし、何より終演後に全然疲れてなくてまだまだやりたい自分にビックリでした。た新曲も書いて、アレンジも書いて企画します

MC中にヤスさんが銭湯の話をしていて、私も無性に行きたくなったので、真夜中の竜泉寺の湯に行って岩盤浴で汗ダラダラしました
はぁ〜気持ちよかった幸せ〜

Jazz meets Popsということで、普段とは違う内容でお届けしましたが、とっても盛り上がって楽しかったので、また第3弾も企画したいなと思います♪


初蔵出しのオリジナルも無事に歌えてよかった。まだまだ練習が必要だなー。



来月のリーダーは7/21(金)@Swingです。こちらもぜひ!


0 件のコメント:

コメントを投稿