2018年11月10日土曜日

フレッフィーの取材が続いています

私も関わっているフレット付きバイオリン「フレッフィー」の取材が続いています!!

11月15日(木)18:30- NHK岐阜放送まるっと岐阜 」でフレッフィーを特集していただきます。インタビュー、開発にご協力頂いた#恵那楽器 の様子など、詳しく放送していただける予定です。

また昨日は、春日井市、小牧市、犬山市、扶桑町、大口町で放送されているCCNet「エリアNOW」の収録もありました()こちらは12月放送予定です。エリアNOWでは私もちゃっかりピアノを弾いております。笑

どうぞごらんください。フレッフィーについてはこちら。http://kachiyuma.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿