2010年5月9日日曜日

神戸から帰りました。

帰国4日目。 

毎朝4時半にぱっちりと目が覚め、おばあちゃんのような生活をしている私ですが、5月7日、8日と神戸に行ってきました。 


で、コンテストで富士通テン賞をいただきました。わーい。 ありがとうございます。コンサートとスピーカーセットが副賞だそうです。 


おそらく時差ボケのせいもあり、途中からずっと楽屋で寝ていたのがよかったのだとおもいます、はい。 

私は完全に時差ボケているし、出られただけでも幸せと思って、結果はあまり期待してなかったんですが、よかったよかった。わーい。ありがとうございます。 

今後の活動に期待とのことですので、私らしく元気に活動できたらいいかなと思います。

シンガーのお友達も出来ました。お友達増やそう計画、成功。 

いい感じで帰国第一歩が始まったので、まずは、大きなスーツケースの整頓からはじめようと思います。家の玄関には巨大なスーツケースが2つ転がっています・・あぁ・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿