2010年5月9日日曜日

ERに連れて行かれました。

連れて行かれました・・あちゃー。 

インフルエンザの時並みに身体中が痛くて震えがきたので、まさかまた?と思い、母に救急病院まで連れて行ってもらいました。 
うまれて初めてのER。 

39度以上、熱がありました。昼まで元気だったのに。 
39度もあったら、そりゃしんどいわってお医者さんに言われました。 

まだ何が原因かわからないそうで。インフルかもしれないし、単なる疲れかもしれないし。明日の様子次第らしいです。 



帰国早々、本当に落ち着きないですね、わたし。
知恵熱?そういえば、ボストンでかかったインフルエンザもリサイタルの翌日からでした。 

でもほんと、昨日じゃなくてよかった。 

いや、昨日もすでに症状は出ていたのかも。私ひとりだけ、寒いと連発していたので。 

幸い、ヨウレン菌とかいう、面倒なもんじゃなかったのでよかったです。 


点滴していた間、もうろうとしながら、ホットラインとかが入るのを、きいていたら 
お医者さんすごいなっておもいました。 


しばらくはゆっくりと休養します。

0 件のコメント:

コメントを投稿