2011年4月17日日曜日

ありがとうございました。

昨日はパレットでの演奏にお越し下さいまして、ありがとうございました。とっても沢山の方に足を運んでいただき、とても嬉しかったです♪昨日は、初めてのメンバー編成でしたが、とっても自由に歌わせてもらえたので、普段あまり大きな声を出さない私もちょっと元気に歌ってしまいました。スキャットも普段はそんなに沢山やらないですし、日本語の曲もそんなにやらないですが、昨日は本当に自由にやらせてもらいました。マスターありがとうございます。体調もやっと戻ったので、元気いっぱい頑張ります!

来月のパレットはピアノの杉丸さんとのデュオです。デュオ第2弾です。どうぞお楽しみに。前回のように、またポップス曲も沢山やるとおもいます。

今日はオフだったので、なばなの里に行ってきました。チューリップが満開と聞いたのでワクワクしながら行ったのですが、本当に満開!色の洪水という感じで、とっても感動しました。来週まで持つのかなぁ・・。今の時期しか見られないと思うので、ぜひお時間ある方は足を運ばれるといいと思います♪

0 件のコメント:

コメントを投稿