2011年4月17日日曜日

Lawns

昨日のライブ前に、うちのリビングでピアノの杉丸さんとデュオ演奏用の打ち合わせをしていて、まるさんから「この曲やりたいなー」と提案があった曲。カーラブレイのLawnsという曲です。ボストンでの大事な友人が好きだと言っていたこの曲。



時々、歌詞のない曲に自分なりに歌詞をつけてみることにチャレンジしていますが、この曲も考えてみようかなと思います。この曲は英語で。カーラとスティーブが互いを思いやりながら演奏しているこの感じ。究極のところは、本当は言葉は何もいらないのかもしれないですが、でも彼らの会話を少しでも言葉にできたらいいなと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿