2011年4月7日木曜日

春がきた!!

一気に暖かくなって、桜ヶ丘の桜たちもふわぁ~と花開きました。満開まであと一歩という感じです。そのかわりにふっくらと満開だった木蓮。青空とぴったりです。やっと春がやってきましたね。私の体調もここに来て一気によくなりました。なんだったんだろうな・・。喉の痛みもなくなったので、久しぶりに練習をしました。やっぱり歌をうたっているとルンルンなります、私。プロになろうなんて、全然思ったことのなかった私が、今はそれを仕事にして皆さんの前に立っているって、なんだか不思議です。

昨日、ずっと買おうか迷っていたマイクロ一眼カメラのズームレンズを買いました。あさってくらいには届くかな。わくわく☆桜もパチリと撮れたらいいな♪



0 件のコメント:

コメントを投稿