2011年5月21日土曜日

ありがとうございました。

Cafe Comodoでの夜カフェライブに足をお運び下さった皆様、ありがとうございました。いやー、濃かったです(笑)アレンジモノの曲が多かったり、普段なかなか出来ないエレピを使ったり。まるさんのNord Electro、大活躍でした。よーぞーさんの灰皿もいい仕事してました。うふふ。ベースの有介さんとは、東京での演奏以来だったのですが、久しぶりに一緒に演奏できてとっても嬉しかったです。終わって家に帰ったら、ぐっと体重が減っていました。それだけいっぱい動いたということですね、ははは。帰りにラーメン食べたんだけどなぁ。ちなみに翌日は完全なる胃もたれ・・涙。

このメンバーは、パーソナリティ的にもすごく穏やかな人たちで(私以外みんな同い年)私にとっては、優しいお兄ちゃんが3人できた!って感じで、とっても楽しかったです♪今回は初の組み合わせでしたが、早くも次回が決まりましたよ。8月26日(金)にまた夜カフェライブ@Cafe Comodoです。お見逃しなく☆

4人ともバンドサウンドが好きな人たちなので、回数を重ねていったら、すっごく楽しくなるだろうなーとワクワクです。まるさんも有介さんも私も(よーぞーさんも?)コンポーザーですから、それぞれのオリジナル曲をいっぱいできたら楽しいなぁーと思っています。あとは、みんながあまりやっていないポップスのカバーも、ここではジャンジャンやりたいです。聴きに来て下さった方から名古屋のジャズの歌のコで、The CardigansのCarnivalをカバーしているのを初めて聴いたよと言われ、ニヤリな、私(笑)新たな曲探しの毎日が、これからも続きそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿