2011年5月6日金曜日

兼六園に行ってきました。

こんにちは。いつもご覧頂いてありがとうございます。みなさんはどんなゴールデンウィークを過ごされていますか?私は昨日と今日、飛騨地方と金沢に行ってきました。温泉に浸かってリラックスできました♪

明日から2週間オフがないので、パワー全開でがんばります。オフ日が作曲や作詞の作業時間になる私には結構きついですが、がんばります!

来週12日(木)は岡崎サテンドールでの演奏です。1ヶ月半ぶりのサテンドール。今回も新しい曲を準備してみなさんのお越しをお待ちしています!!

写真は兼六園にいたシュッとした鳥さん。飛び立った瞬間を偶然に撮れました。今日はもう眠くなってきました・・おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿