2011年6月12日日曜日

そういうふうにできている

もう6月も半ばですね。バタバタしていたら、出国まであと3日。わー!パッキング、もちろん何もやっていませーん(笑)前日の水曜日は準備に充てるつもりだったのですがレッスンが入ってしまい・・ちーん・・涙。飛行機で寝るためにオールナイトにするのもいいですね。

私のボストンでの大親友で、つい先月、日本へ帰国したLaura Yokozawaの新曲が心にしみて、何度もリピートして聴いてます。デモ的なものなのですが、とっても優しい気持ちになれます。心の中の邪悪なものが消え去っていきます(笑)彼女の詞は独特な世界観があって、分かりやすくて私は大好きです。

彼女とはドミニカ共和国、エジプト、スペインと珍道中を共にした仲。ボストンでも、時間ができると、おーい、何やってるー?ってすぐ電話して遊んでいました。物事を割ときちんとやらないと気が済まない私と、非常にゆるーい性格の彼女がどうして仲いいわけ?と良く訊かれましたが、なんか絶妙なバランスなんですよねーそれが。

今回、私がボストンから帰ってきてすぐに、大阪で仕事を終えた彼女が東京へ帰る途中に、うちの実家に寄ってくれるとのこと。わー!また珍道中だなーこれは。楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿