2011年6月29日水曜日

無事に帰国しました。

昨日の夜、無事に帰国しました。なんですか、この暑さは!!私がいない間にすっかり夏になってしまって・・。わー早速、夏バテしてしまいそうな感じです。ちゃんと栄養とって、しっかり睡眠も取らなければ。

ボストンでの約10日間は、夢のようなすてきな毎日でした。素晴らしいミュージシャンたちと音楽を創り、久しぶりの友人たちと笑い転げ、新しい仲間とも出会い、大好きな場所にもいって、美味しいごはんも食べて。私の一生の宝物たちができました。この暑さのせいもあり、既に逆ホームシックです。

帰りの成田から名古屋便の飛行機の中で、富士山がバッチリ見えました。上から富士山を見るのは初めてだったので嬉しかったです。縁起がいいですね!わーい。

レコーディングは、このメンバーだったら悪いものが出来るわけがない!という最強のメンバーだったのですが、それでもその予想以上の化学反応があって、今の私たちに出来る最高の頑張りだったと思います。みんなありがとう。滞在中、徹夜はもちろん、毎日、睡眠時間3時間くらいで駆け抜けました。今回の作品たちには自信があります。カッコいいと思います。想いがあります。もちろん音楽ですから、好き嫌いはあるでしょう。そこはもう、リスナーの方の判断です。それをどうのこうの言ってもしょうがない。でも、私たちの若い勢いというか、チカラを感じてもらいたい!そう思います。写真はレコーディングメンバーたち。前列左からプロデュースしてくれたユキ、ピアノのアラン、ギターのたっちゃん、後列左からベースのよしきくん、ドラムのりょうくん。

これからミックスといって、編集作業に入り、ジャケットを作って、写真をとって・・その他諸々やることはありますが、少しでも早く多くの方に聴いていただけたらなぁと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿